楽天市場

史上最強のいちばん冷たい ひんやりケット

寝苦しい暑い夜、これがあればぐっすり眠れそう!

史上最強のいちばん冷たい ひんやりケット

ドリカムのワンダーランドのキャッチコピーのようなひんやりマット。

史上最強というのは、つい期待しちゃいますよね。




クーラーや扇風機をつけっぱなしだと体調くずしてしまうので、

ひんやりケットはおすすめ!


とても暑がりな友達が、

「もう手放せないっすね。」

とうれしそうに感想を報告していました。


ちなみに、彼の場合は一年の半分が夏だそうですw

4月から9月まででしょうね。

オーバー・ザ・リミット

2016年リオオリンピック新体操金メダリストのマルガリータ・マムーン。

金メダル獲得までの道のりを追ったドキュメンタリー映画が、現在上映中の

「オーバー・ザ・リミット」


予告編を見たけど、これほどの裏側をよく公開したな、っていう内容。

予告動画でもあったけど、衝撃的な映画だった「セッション」を彷彿とさせる内容です。


世界の頂点のような突き抜けた結果を得るには、

それ相応のプレッシャーをかける必要があるんでしょう。


これがいいかどうかはさておき、道のりを知っておくのはプラスになると感じますね。

タイトルが物語っていますよね。

エコーショー5

Echo Show 5 (エコーショー5)

スピーカーにスクリーンが付いてる!!

ちょっと感動。

Alexaに話しかけて映画やニュースを見たり、音楽やラジオを聞いたりすることができます。


目覚まし時計にもなるだろうし、カメラとつなげればカメラ映像を見ることもできます。

寝室においておけば、監視もできるし、防犯にも便利ですね。


AIが発達して、どんどん便利になってきているなぁ。

朝、画面越しにアラームではなく、テレビ電話みたいな感じで画面越しに起こされるようになるのかなw

うれしいような、そうでもないような・・・

Steam サマーセール

ゲーム配信プラットフォームのSteamでサマーセールが実施中ですね!

セールという言葉に弱くて、ついまとめ買いしてしまう僕w

思惑通りに買わされた感があるけど、

セールというきっかけがなかったらプレイすることがなかったゲームもある

そう考えると、セールというのはありがたいな、と思えます。


Steamといえば、久しぶりにクロノトリガーをやりたいなと思ったときに

プレイできる!と知りました。


クロノトリガー、セールになってないかな~

セールの記事はVR特集ぽかったから、期待薄いけど。

WAQ フォールディング コット

来月に友達とキャンプに行く予定なんだけど、いいのを見つけた!

WAQ 2WAY フォールディング コット



ベンチ代わりになるし、昼寝や夜に寝るときにも使えます。

布製のベンチはたるみやすいから、寝るとペコっと折れる印象がありましたが、これだと大丈夫そうですね!

寝やすいように低くもできるので、とても使いやすそう。

写真を見る感じだと、男性が横たわっても生地がピンとしているので、大体の人は大丈夫そうなので安心しました。